マスコミが絶対に書かない木原誠太郎のディグラム診断の真実


木原誠太郎さんの本はベストセラーとなってますね。

木原誠太郎ディグラム診断のまとめサイトです。


元祖木原誠太郎ディグラム診断はこちらです!

Q


皆さん自分やお相手の性格って気になりませんか?
(^_^;) TVでディグラム診断っていうのをやってました。

http://digram-shindan.com/

なんと優しさトップ型らしい。本当かな~。
最近の傾向から考え難い(笑)
(T_T)/~~~

どうせならエッチな診断の方が魅力的かな?
(^^♪


カイン

A


カイン~


診断やってみたよ~

私は

FCトップ型

天真爛漫なお子様

だった。。。


相手に求めているもの

そうね~


一緒にいられる時間をもっと作って。


かな。(u_u*)

関連質問



ニュース


「スゴ得JOOKEY」でCOWCOWが話題のディグラム診断に挑戦


本日11月6日、「スゴ得JOOKEY」の新企画「ディグラム診断でCOWCOWの新たな一面を発見!」の配信がスタートした。

【その他の写真を見る】

ディグラム診断とは、マーケティングリサーチのプロ・木原誠太郎が開発した性格診断。アンケート調査のデータベースを基に、心理学とマーケティングで性格を分析する。第1回目の今回は、COWCOWの2人がディグラム診断の説明を聞き、20問のアンケートに挑戦。多田の診断結果の一部を紹介する。

アンケートにさくさく答える善しに対して、多田は1問1問悩みまくり。結果は波形で表され、その解説を聞いたところ、多田の深層心理が初っぱなから丸わかりになってしまう。子供に大人気で、1児の父でもありながら、芸人たちのツッコミどころを厳しく取り締まる“COWCOWポリス”の一面も持つ多田。果たして彼の本性とは。

配信は全4回で、毎週水曜日に更新。今後は多田の診断結果、善しの診断結果、2人の相性診断などを掲載するのでお楽しみに。

関連ニュース




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
めざましライブ関連のニュースand動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。